tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

penhburand

<<  2012年 10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
黒いワンピース+黒い…
10/10 09:59
」rお父さんって答え
10/08 09:16
rr彼女は「天の配剤
10/07 10:10
私は初めてこの映画は…
10/05 09:44
従って私は何度もログ…
10/02 22:01
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







」rお父さんって答え

1 、断箭rr自分を信じない意誌、永遠にも作れない将軍。r春秋戦国時代で、父親と息子の出陣戦く。父はすでにした将軍、息子はまだ先棒。はひとしきりラッパが鳴り響いて、陣太鼓雷鳴、父が厳かにかこつけアロー嚢、中1の矢をさしている。父は息子が丁寧に「家宝矢、配帯に力が無限で、くれぐれもを引き出す。」rそれは非常に美しい矢立て、厚牛皮はめ込ん打製、弱々しい氾光の銅露出の縁、また見矢筈。目が認定上等のクジャクの羽の制作。
息子は喜ぶ、貪欲に推す矢柄、矢印の模様は、耳のように矢をびゅんびゅん音、敵の監督に答えて折れ馬ばかり。rやっぱり、宝の矢の息子がついて勇敢にいてみる。休戦するときのラッパが鳴り響いた時、息子はもうも思わずに得勝豪気、完全に背いた父の念を押して、強烈な欲求を追い出すの彼が矢を抜いて宝は、しようとして。ふと彼は驚いていた。r1匹の断箭、矢嚢が入っていただけ折れ矢。rずっとえぐるのみを断箭戦争だろう!息子はびっくりし冷や汗が出て、まるではたちまち間に失って柱の家、ゴーッと意誌が崩れた。
r結果自明として、息子は乱軍に惨殺。r吹い開小降りの平和、父を拾い始めその柄断箭、重い口に吐き出す「自分を信じない意誌、永遠にも作れない将軍。」r勝敗を1匹の宝矢に託し、なんて愚かで、一人が命のコアとしっぽを他の人に任せて、またどんな危険!例えば、子供に望みを託して、幸福を託して夫に;生活保障単位に託して……rヒント:自分が矢を、もしそれが強靱で、その鋭いならば、それは百発百中、百発百中、それを磨き、それのすべては自分だけ。
rr2、生命の価値rrさせないで昨日の落胆令明日の夢を非常に見劣りする!rは一回の討論会では、有名な演説家が一言も言わず開場白、手を掲げてい20ドル札を1枚。rに会議室の200個人、彼は聞きます:「誰がこの20ドル?」1匹の手を持ち上げ。彼はこれを「つもり20ドルを貴方達の中の一人が、それまでは、私のことを許して下さい。」彼はそう言ってチケットを丸め、そして「どうですか?」ある人は手を上げても。彼rと:「じゃ、もし私このようにしてはどうですか?」彼は札を地面にたたきつけ、また歩むの1匹の足の足で、そしてそれをひく。
それから彼を拾ってチケットはチケット、汚い、しわになる。r「今はどうですか?」ある人は手を上げても。r「友達、あなた達はもう一つの課堂に意味がある。私はいくらにその枚のチケット、君たちはそれをしないと、それ20ドル安、それはまだ値。人生の道で、われわれは何度も自分の決定或いは逆境によって、甚だしきに至っては粉骨砕身ひきいじめ。私たちは自分の価値もないらしい。何が起こっても、あるいは何が始まる、神rの目の中で、あなた達は永遠に価値を失わない。
彼にしてみれば、汚れやきれいな服装も整然とした、あなたは依然として宝では。」rヒント:生命の価値に頼りない私達のすることなすこともないし、私達の付き合った人物に頼って、私たち自身次第!私たちは独特の――は永遠に忘れないでくださいという点!rr3、頭をもたげてきれいrrを見ないでそれは1本の黒牝牛、牛乳のように白い。rジェニーはいつも俯いての女の子、彼女はずっと自分がきれいじゃ。ある日、彼女は宝飾店に買いに行きましたただ緑リボン、店主の賛美をつけて彼女のリボンがとても美しい、ジェニーは信じないけど、嬉しい、昂頭、焦ってみんなに見てもらい、出かけると人にぶつけても気にしない。
rジェニーが教室に入ると、正面に出くわした彼女の先生、「ジェニー、あなたの頭をもたげる真美!」先生に彼女の肩をたたいて愛撫。rあの日、彼女はたくさんの人の賛美。彼女はきっとリボンのおかげ、鏡の前へに当たって、頭にはリボンで、きっとはアクセサリー店に触ると人をなくしました。r自信はもともと一種の美しさで、多くの人はあまり多くを失う見た目を気にして楽しい。rヒント:人は貧乏でも豊かな人は容貌もしですか、顔立ちは普通、あなたが頭をもたげて、楽しみはあなたを可愛く――誰もすべて好きな可愛い。
rr4、命の絵は木の葉r感謝rだけ信じて、総奇跡が起こると、希望は、それが永遠に人の世。rアメリカ作家O;ヘンリー彼の小説『最後の一枚の葉』に話したストーリー:病室には、重篤な患者の部屋の窓から見えるの木、秋風に一枚ずつ落ち。病人を眺めていると目の前の蕭蕭落ち葉、体も次にだんだん悪くなって、一日一日より。彼女は言います:「全てが葉を落とした時、私も死ぬ。」ベテランの画家として、彩画数の一枚葉脈は靑々とした木の葉が木の枝に掛かる。
最後までr一枚の葉が落ちない。ただ生命の中の緑の患者が、奇跡的に生き殘った。rヒント:人生は多くのもの、ただ望みがないことができない。望みは人類の生活の一つの重要な価値。希望があるところで、生命がない!rr5、飛ぶの蜘蛛のrr信念は1種の無堅ない催促の力で、あなたが信じる自分が成功して、あなたは必ず成功することができる。r一日、私は発見して、1匹の黒い蜘蛛は裏庭の2軒の間を結ぶ1枚の大きな網。まさかスパイダー飛びますか?もし、この軒からあの軒、真ん中に丈余、第1本の線はどうし過去の?その後、私は発見して蜘蛛の多くの回り道を歩きました--から軒先からなる壁に沿ってて、一歩一歩前へ登って、慎重で、少女と尾、糸付いて地面のダートあるいは別のオブジェクトに歩いたことがあって、空き地、向こうの軒先に登って、高度差不多、糸を引き締め、これからもそう。
rヒント:蜘蛛飛ぶことはありませんが、それを凌結び目は、空中網。それは勤勉、敏感で、黙って強靭な昆虫、その網制が精巧で決まり、八卦形を広げて、まるで神助得。こんな成績をさせて、人のことを思い出さずにあれらの無口な人といくつかの秘め露の知者。そこで、私覚えた蜘蛛飛ぶことはありませんが、それを結ぶ空自国網。奇跡は執着者による。rrr6、影は条紙竜rr人生の中で、よくある無数の外部からの衝撃が、これらの打撃一体あなたにどう影響、最終決定権の中であなたの手で。
r祖父用紙を作ってくれた行列。長蛇腹腔の隙間しか収容数だけイナゴ、投げ入で、それらはすべて内部は死んで、無!祖父は「イナゴ性質がうつに加えて、もがいて、それらはいなかったかみきって口で長蛇の列に、も知らないずっと前から向こう這い出す。だから、そのような口鋏が殻と鋸歯一般太もも、どうにもならない。r」祖父が何匹を同じ大きさの芋虫蛇口から入れて閉め最大手、奇跡が現れた:わずか数分、シシ虫たちは次々と竜尾から登ってきて。
rヒント:運命ずっと私たちの思想に隠れてる。多くの人が人生の各段階で歩いてないかの影は、彼らの生まれつきの個人人より劣る条件を遠くからではなく、彼らの思想がない影を紙竜かみきっても根気がないゆっくり正確の方向に、一歩ずつ前までが目の前に新たな洞天。rr7、成功はあなたが想像したのはそんなに難しいことは難しいrrからじゃないしないためではなく、事をすることが難しい。r1965年、韓国人学生ケンブリッジ大学心理学専攻。
午後のお茶を飲む時に、彼はよく学校の喫茶店や成功者のチャットのいくつかを聞いて。これらの成功者はノーベル賞受賞者、一部の領域の学術の権威といくつか経済の神話を人、これらの人はユーモアに富んで、重若、自分の成功も見るのがとても自然となる。長い時間、彼は発見して、国内の時、彼はいくつかの成功者をだます。あの人は創業している人を撤退させるために、一般的に自分の創業艱苦を誇張して、つまり、彼らは自分の成功経験をおどかしてあれらのまだ成功者。
r心理学科の学生として、彼はとても必要があり、韓国の成功者の心理を研究。1970年、彼は「成功はあなたが想像したのはそんなに難しい」として卒業論文を提出して、近代的な経済の心理学の創始者ウィル;布雷登教授。布雷登教授を読んで、大きなサプライズで、彼はこれは新しい発見して、この現象は東方甚だしきに至っては世界各地で普遍的な存在だが、これまではまだ一人で大胆に提出して研究。驚きのあまり、彼は手紙を彼のケンブリッジ校友--当時座って政界に次ぐポストに韓国人--樸正煕。
彼の手紙には、「私は言います勇気がなくてこの著作はあなたの大きい助けが、きっとそれはあなたのいかなる1つの政令も発生できる振動。」この本はやっぱりr後に伴って韓国の経済離陸しました。この本を鼓舞した多くの人が、彼らは新たな角度から人々に教えて、成功と「その筋骨が、その体の肌」、「夜通し勉強する」、「首をつって、錐刺株」は必然の連絡。あなたは興味がある事業、長く続けば成功するため、神はあなたの時間と知恵を与えてあなたに十分円満に仕上げて1件の事。
その後、こちらも靑年に成功したが、彼は韓国氾業自動車会社の総裁。rヒント:この世の中で多くの事、やりたければ、すべてやり遂げることができる、その克服の困難を克服することは何もなくて、鋼鉄の類の意誌、よりもスキルや謀略。一人だけではまだ素樸に興味津々で生活して、彼は結局は発見して、主に世事の手配は、合意した,ティファニー新作。rr8、永遠に座って票rr生活は面白い:もしあなただけを受け最高の、あなたがよく得る最高の。r一人がよく出張が多く、買えない指定席に座っての切符。
しかしいくら長距離の近距離、どんな車で押し合いをして、彼はいつも席を見つかり。r彼の方法はとても簡単で、根気よく車両車両を過去。このように聞こえは賢明ではないのに、とても役に立つ。毎回、彼もできました。最初から最後まで両の車両の準備をして、しかし毎回彼も最後までが空位。彼は、それは彼みたいに根気よく探して座席の乗客は実に少ない。彼は常に客車内では余り若干席し、ほかの車両の通路とデッキジョイントがいっぱいです。
r彼は、ほとんどの乗客を簡単にされて2両混雑の表面の現象に惑わされないで、つくづく数十回寄港中、列車から十数個のドアの上下の流れの中で秘めている多くの機会を提供する席;たとえ思いついたのは、彼らもないあの1部の忍耐を探して。目の前の小さな立脚しやすい満たすために多くの人が、2つの席を背負っている人もリュックもまれるも感じない。彼らはまた心配して万一見つからない席、振り向いてくれさえちゃんと立っているところもなく。
と生活の中でいくつかの安住失礼失敗を恐れていない人、永遠にしか滯在成功の起点と同じように、それを探さない座席の乗客が多いだけに乗る時、最初の泊るところまでずっと駅下車。rヒント:自信、執着して、高邁、よく実踐し、あなたに握られている一枚の人生の旅の永遠の席券。rr9、心の石rrを発見して、創造の、ただ私たちは心理の上の障害や思想の中の石。r昔の家の菜園を並べて1粒の大きい石、幅約40センチ、高さ10センチ。
菜園の人まで、用心しないと蹴りその1粒の大きい石ではなく、転倒は擦り傷。r息子:「お父さん、あのの嫌いな石、なぜそれを引き抜く?」rお父さんって答え:“あなたは粒石よ?あなたのおじいさんの時代からずっと、今、その体積はそんなに大きくて、知らないいつまで掘り、大丈夫退屈を掘って歩く石より、気をつけて、訓練の反応能力。」r数年を過ぎて、この粒の大きい石にして次の世代に、当時の息子の嫁さんをもらって、パパになった。
ある日r嫁怒っては「お父さん、菜園あの粒の大きい石、私はますます気に食わないので、日を改めてお引っ越しました。」rお父さんは答えます:“もういいよ!あの大きな石の重い、引っ越したら、わたしの小さい時には引っ越してどこが今までそれを殘して?」r嫁非常に味の心は、大きな石を知らない彼女に何回転んだ。rある朝、嫁鍬と1杯の水を持って、全体を桶の水で倒れて大きな石の週り。r十数分後、嫁くわで大きな石を週りの土を混ぜ松。
r嫁にわかって、掘り一日だろうと、誰も思わなかった数分は石を掘って見て、大きさ、この石は想像のほどは、その巨大な外見をだまして。rヒント:あなたが下りの考えを登って、山に登りに行ってない。もしあなたの世界では望めないだろうから、それはあなた自身に重苦しい望みがない。あなたを変えるの世界に、まず自分の心理状態を変える。rr10を追求し、夢中になってrrつもりないネズミは猫に食べられて、さもなくばきっと。
r1858年、スウェーデンの富豪家が出産した人の娘。しかし、やがて子供染め一種の麻痺に説明できない、歩く能力を失った。r一度、女の子は家族と一緒に船の旅。船長の奥さんは子供に話し船長一匹天国鳥、彼女はこの鳥の説明に惚れた、きわめて自ら見たい。そこで家政婦子を殘して甲板の上で自分で探し船長。子供に耐え性質を待って、彼女は要求の船のサービス生に見鳥へ連れて天国。そのサービス生知らない彼女は足で歩くことができなくて、ひたすら持っている彼女とあの美しい小鳥を見に行くだけ。
奇跡が起きたため、子を過度に渇望して、意外にも夢中で引き止めるサービス生の手をゆっくりと歩いて。以来、子供の病気が治りました。女の子が大きくなったら、また夢中で入って文学作品の中で、最後の1位になってノーベル文学賞の女性は、茜爾瑪;ラグ蘿芙。rヒント:無我は成功への早道は、このような環境の中で、人材を超えて自身の束縛最大のエネルギーを放出する。rr11、楽観者と悲観者rr楽観者は毎回危難に機会を見た、悲観的な人はすべての機会にも危難を見た。
父にしr双子の兄弟の作「性格改造」は、そのあまりにも楽観的で、もうひとつはあまり悲観。ある日、彼はたくさん買った色鮮やかな新しいおもちゃに悲観的な子、また子供を楽観的に入れました間と馬糞の車庫の中に。r翌日の朝、父を見て子供が泣きながら聞き悲観、「どうしてあれらのおもちゃを遊んでいないか」r「遊びましたが悪い。」子供が泣いている。r父はため息をついた、入って車庫が、あの子が喜び勇んで楽観的で馬糞に何を。
「あなたに教えて、お父さんr。」あの子は得意げに父に公言して、私はきっとまだ馬糞塚に隠している一匹馬さんですか!」ヒント:楽観者と悲観論者の間に、その違いは面白い:楽観者が見たのは、トレーニング、悲観論者の見たのは一つの穴。rr12、勇敢に冒険rrこれら危険の人を恐れて、危険がないところはない。rある日、海老とヤドカリは深海で出会い、ヤドカリが自分の堅い見ロブスターを脱いで、みずみずしい体だけ出して。
ヤドカリ緊張して「ロブスター、あなたはなぜ唯一自分を保護体の堅いも放棄しますか?まさかあなたが魚を恐れず口君を食べますか?君が今の状況から見ると、急流もあなたを衝に岩に行って、時まであなたが死なないほうがおかしい?」rロブスターガス目をこらす閑答えます:“ありがとうございます、しかしあなたは知らない、私たちはロブスター毎回成長ならば、まず古い殻を脱いてこそ、より強固な殻が生え、今の危険に直面して、ただ将来のためにもっと発展していくための準備。
」rヤドカリ細心で考えて、自分を避けるばかりが居なかったところで、どのように成長させて、もっと強く、一日中だけ生きて他人の護蔭の下で、永遠に自分の発展を制限する。rヒント:すべての人はすべて一定の安全区、あなたを乗り越えようと今の自分の業績には制限をしないでください、勇敢に挑戦を受ける自己を充実させて、あなたはきっと良い発展は想像の中で。rr13、再度お試しrr何ものよりも硬い石、または水よりも柔らかい?しかし軟水は貫いた硬石をもってだけ。
rに若い人マイクロソフト会社に応募し、同社は載った求人広告。社長の顔を見る疑問で、若い人はあまり熟練の英語は言うことを釈明して自分が通りかかってここは、唐突に入ってきた,エルメスベルト。社長は新鮮な感じ、異例のは試験。面接の結果が悪い意外、若い人は表現。彼は社長の解釈は事前に用意していないで、総経理と彼はただ口実を探して階段から答えは、「などを用意してあなたに来ましょう」。r一週間後、若い人にマイクロソフト再び会社の門、今度彼は成功しない。
初めて彼の表現がより、はるかに。そして総経理に彼の答えは、やはり前回のように:“などの準備はできたもう試験。」こうして、この靑年は相前後して5度マイクロソフト会社の門に入ると、最終的に採用されて、会社の重点を対象。rヒント:もしかしたら、私たちの人生の旅に沼は、茨の道かも知れません;私達の追求の景色はいつも山重水見えない存在かも知れません;、私たちの前に歩履は重い、ふらふら、おそらく、我々が必要手さぐりで長い時間、才能を光、おそらく、私たちの信念は敬虔され世俗の塵煙を絡ませ、でないと自由に飛べるかも知れません;、高貴な魂が一時的に現実に見つからない預ける浄土……では、なぜ私たちはいい勇敢者の気迫で自信と自分に一言「再試行!」r改めて試して、あなたがみごとな対岸に達する可能性!14、天道酬勤rrrrできる人はいないだけを頼りに天分成功。
神の与えたセンス、勤勉を天分が天才。r曾国藩は中国の歴史の上で最も影響があった人物の一人だから、彼の小さい時の素質が高くない。ある日は家で本を読むのは、1篇の文章を何度も繰り返して、まだ朗読ので、彼はまだ暗記。そのとき彼の家に来た泥棒、潜伏彼の屋根の下で、希望など読書人が寝たあとですくい取ってメリット。しかしなどなど、ああは彼に会わない寝るか、さんざん読んでその文章。賊は激怒し、「飛び出しにとって、このレベルで何の本ですか」そしてその文章を暗記してみると、去る!r賊はとても聡明で、少なくともかつてさんより賢いが、彼にしかなれない賊、曾さんは毛沢東主席も感心した人に、「近代化の最も大本の夫の源の人。
」「料みたいr良訓、1分のハードの分だけ。」その賊の記憶力は本当に良くて、何度も聞いた文章を暗記できる上、とても勇敢で、人に会うのが寝ないで飛び出し「怒り」は、教訓さんに続き、さらに裏書、去る。しかし殘念なことに、彼は名経伝、かつて多くの人材を起用したさんはその後から、こちらは賊と曾さん一面識、発揮に行っても、殘念ながら、彼の素質に加えない勤勉になり、その後行方が知れない。rヒント:偉大な成功と勤勉な労働に比例するの、1分労働1分、収穫の積み重ねが、少ないから、奇跡が創る。
rr15、学問を好んであきないrrは洞穴のネズミはすぐ取り押さえられた。rで真っ黒の夜、ネズミの首領に連れられて小さいネズミに餌を探して、家族の台所で、ごみの桶にたくさんの殘りの料理、ネズミに対してにとって、まるで人間見つけた宝物。r正当大群鼠はごみの桶や付近の範囲を1回大の際に突然ひとしきり令が伝わって来たそれらの心も張り裂けんばかりの声、それは1匹の大きい三毛猫の鳴き声。それらは驚きのあまり、さらにそれぞれあちこち逃げまどうが、大きい三毛猫は決して容赦して、絶えずに追いつめて、やっと2匹の小さいネズミは逃げ切れないで、大きい三毛猫に飲み込まれるところを捕まえ、それらの際に突然聞え一連の凶悪な犬の鳴き声、令の大きい三毛猫も、困り果てて逃げ出す。
r大きい三毛猫が歩いた後に、ネズミリーダーゆっくりとごみの桶の後ろから出て言います:“私はとっくにあなたたちに、たくさん勉強して1種の言語を有利に無害、今回私はあなた達を救ったことから。」rヒント:「一芸、多い道。」勉強し続けるその成功者の一生の承諾。rr16、rr洪水をまだ先に築堤豺狼未来、先に砥石。r一匹野郎臥草に勤勉に歯ぎしり、キツネは見た、それに対して「天気はこんなに素晴らしい、みんなで休息娯楽、あなたも私達に参加チームの中だろう!」野郎話さず、続けて、それをの歯磨は尖は利。
狐が妙に尋ねました。「こんなに静かな森、ハンターと猟犬はもう帰って、虎は近所でうろうろして、いかなる危険もない、あなたはそんなに力む歯ぎしりしますか?」野郎止まって答えます:“私は歯ぎしりは娯楽のため、あなたは考えて、もしある日私rハンターやトラを追いかけ、あの時まで、私は歯ぎしりしても、間に合わない。ふだん私は歯を磨いて、それまでは自分を保護することができました。」rヒント:仕事をするには先を、このように、危険に突然訪れる時、やっとてんてこ舞い,ルイヴィトンコピー
「本使用時のつの恨みは少ない」と、普段なら充実学問は間に合わない、苦しい時の神頼み。も苦情が機会がなくて、しかし自分の升進チャンスが来る時、更に嘆自分が普段十分な知識と能力の蓄積のないので、後悔してもありませんが、しかない。rr17、苦境は与えrr障害は、新しい既知の条件、なんなら、任意の障害になって自我を超越したきっかけ。rある日、古来森の王」の称の獅子、神さまの前に来ました:“私はとてもあなたに感謝して、私にくれそんな勇壮な偉大な体格、こんなに強力無比の力、私は十分な能力があって統制この全体の森林。
」r天神は聞いて、微笑みに聞きます:“しかしそれはあなたが今日私を探しにきの目的!あなたのために何か見えるようで困る!」rししてそっと鳴り響いた声で、「天神は本当に分かってくれるんだ!今日は確かに頼み。から私の能力は更に良くて、しかし毎日の鶏の時、いつもされてびっくりして目が覚めに鶏のき声。神よ!あなたを願って、更に私に力を与えて、私はびっくりして目が覚めにれない鶏のき声だろう!」r天神に笑って、「あなた探す象だろう、それはあなたに満足のいく回答の。
」rしし興を急いで走って湖を象、見ない象、聞こえて象の足踏みを発した“バタン」音。rしし加速に走って象を見て、象は正気ふふパチ足踏み。rしし問象:「あなたはどうしてこんなに大きいの性質を出しますか?」r象一生懸命揺れて大きな耳」、「嫌い蚊だけの小さなたい、いつも私の耳に入って、害私もうすぐかゆくて死んだ。」rしし離れた象、心ひそかに思って:“もと体型こんな巨大な象、またそんなに小さい蚊を恐れて、私も文句は?結局鶏が一日に一度、そして蚊はいつも騒擾象。
こう考えると、私は彼より幸運すぎました。」rしし歩きながら、振り返っても地団駄を踏むの象と考え、「天神は私に来て見て象の場合は、と私に教えて、誰もが出会う面倒なことであり、それがすべての人を助けることができない。それでは、私自分でしかない!どうせ今後鶏さえすれば、私は鶏としては私に注意してそろそろ起きましたが、そう考えると、鶏のき声は私はまだいいですか?」rヒント:人生の道で、歩くのがどんなにうまくいっても私たちが、少し遇上のいくつかの不順なことと、習慣的に文句神様私たちを十分に答え、さらに古いようにもっと力を、私たちの助けに難関を乗り越え。
実際に、神様は最も公平な、まるでそれはライオンと象のように、すべての苦境もその存在価値の正面。rr18、永遠の一課rr困難に直面して、多くの人をはめてルーペが、頑張って1番と困難が、困難がこれだけ。rその日の風雪に本当に暴、外は無数の狂気のモンスターが唸る殴りあう。雪憎々しげに探して襲撃の対象に、風が泣いているあちこち検索。rみんなを呼んで寒くて、読書の気持ちされてよう凍った。一屋の地団駄を踏む音。
鼻rあかく欧陽先生に割り込んで教室を待つ時、久々に風が入ると、壁の上の「中学生規則』はドラムの食事、冗談のように巻を空に向けて、また1つのとんぼ返りを植えて。普段は穏やかなr欧陽先生と:満面の厳粛荘重甚だしきに至っては冷酷で、屋外の天気のように。rざわざわ教室静して、私たちは驚異欧陽先生を見つめている。r「ください学友達を着てゴム靴、グラウンド。」r数目を聞いて。r「僕たちは運動場で気をつけて5分。
」rたとえ欧陽先生「この授業でないで、永遠に私の授業」の脅迫の言葉も、いくつかの甘ったるいの女子学生と何人かが横の男子学生は教室。rグラウンド学校の東北角、北は広い菜園、北は一口大の。rその日、グラウンド、菜園や池雪につなげる全体。r低い多くのバスケットボールの機が雪礫を「と」に鳴って、巻の粒雪雪礫にむせて人を開眼枚いられない。顔のように無数の細いの刀を引いて漕ぎ厚い服で、鉄のような足を踏んで、氷は持って冰の水の中に。
私たちは混んでr教室の屋根の下で、したくない運動場へ半歩。r欧陽先生は何も言って、私たちは駅に定を脱ぎ、ダウンジャケット、メリヤス脱半分、風雪に耐えて彼に完成したように別の半分。校庭で立って、!」欧陽先生に靑ざめ、一字一字ゆっくりとに言った。rには誰もいないだまって、おとなしくからグラウンドが3列縦隊。rやせこけた欧陽先生1枚しか着ていない白裏地褂、裏地褂きついまとう彼はもっと複雑である。r以後で、私たちは行儀よく運動場で5分余り。
r教室で、学友達はすべて自分がその場に敵の風雪、事実上、彼らに立って半時間、彼らは耐えられると、彼らはただシャツ一枚、彼らも耐えられる。rヒント:生命の中の多くの痛みと同じように、実はそれほど深刻ではむしろ自分が想像したのは。もしそれを真剣に、それはないが痛い。あなたの痛みを感じ、あなたは傷が痛くて、傷の痛みを恐れ。rr19、海の中の船rrは海で航行船は見えないの。rイギリスロイド保険会社から買い取ったオークション市場船、この船1894年間進水、大西洋では138回遭遇氷山、116度座礁、13度が炎上し、207度嵐ねじ切る帆柱、それから瀋沒したことがない。
rロイド保険会社に基づいて、それで不思議な経験や保険料のにかなりの最後に、それを買って帰ってから決めオランダ寄付国。今この船はイギリス港に停泊して国の船舶博物館。rでも、この船は一名を天下に名を揚げるて訪れた弁護士。当時、彼はちょうど負けた訴訟依頼人も、しばらく前に自殺した。これは彼の初めて失敗弁護わけでもなく、彼が出会う第一例の自殺事件は、しかし、こんな事に出会うたびに、彼はある種の罪悪感。
彼は何をどのようにこれらの慰めは商売の場に見舞われた不幸な人。r彼船舶博物館で見るこの船の時、忽然ある種の考え、どうして彼らは見学この船?そこで、彼はこの船の歴史を写しなさいとこの船の写真と一緒にかけて彼の弁護士事務所には、ビジネスのたびに依頼人は弁護人勝ち負けでも、彼は勧めてこの船。rそれによって私たちが知っている:海に航行船が見えないの。rヒント:は再三の挫折が強く、に粘り強く倒壊、それが成功の秘訣。
rrr20、ロバの哲学rr人生を逆流しなければならない才能をより高いレベルへと、最も重要なのは永遠に自分を重視する。rある日ある農夫のロバが、うっかり口涸れ井戸に落ちてしまい、農夫はありったけの知恵をしぼってなんとか救出ロバが、何時間経った、ロバは井戸に苦しみ悲しみ泣き叫ん。r最後、この農夫を放棄することを決めた、彼がこのロバが年を取って、価値がない苦労して行って、助けて、いずれにしても、この井戸も埋めて。
そこで農夫が近所に一緒に手伝って井戸のロバを埋めたその痛みを免除。r農夫の近所に人手スコップ、土に世界中をすくう。このロバが自分の境遇時、最初に泣き出す凄惨。しかし、意外と、しばらく後このロバは静かになった。農夫の好奇心に頭を突き出して井戸の底を見ると、目の前に現れたのは彼が驚く光景令:rシャベル進の井戸の中の土がロバの背中に、ロバの反応を振り払いスゴイ――それは土で、そして駅に入った土の山の上にシャベル!rこうして、ロバはみんなのシャベルはそれに泥を全数振り落とす井戸で立って、そして。

Related articles:
日記 | 投稿者 penhburand 09:16 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: