tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

penhburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
黒いワンピース+黒い…
10/10 09:59
」rお父さんって答え
10/08 09:16
rr彼女は「天の配剤
10/07 10:10
私は初めてこの映画は…
10/05 09:44
従って私は何度もログ…
10/02 22:01
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







私は笑って言ったら、ガス、傷つけない愚痴姉心

この声が耳になった小情人メートルと、結婚しましょうないように、ひとりで住んでいるこんな古い家に怖い。彼は私を知っても、結婚して、私は鎖檻のな2人の一生一緒にくくるのように、ある種の生物と共生現象は、2種の生物が離れる誰が誰にも死ん生き延びれない分、それはどんなに恐ろしいこと。私はかつて共生た林という男、あの時彼は38歳。私は辞めて、毎日守林送のノートパソコンに書くこと、そして待つ林の到来。あれ1年、私は二十三歳と思って、この一生のようにゆっくり老いるまで,バーバリー眼鏡コピー
いつも彼が来た時、私はいつも蛇のように巻いて、彼は呼吸ができず、彼はいつも落ち着いた言うこと、妖、あなたはこのままでいいのではない……私はあなたの心を傷つける。私は泣いて、上から高校の最初の日私は彼を好きになり、その時私はやっと17歳。そんなある日、街頭で彼に会って、彼は子供を連れて食べケンタッキー、私の名前は彼の時に彼の顔の向きを変えて、そして私が見た一枚の中年男ハンサム世の変転の顔、私は急になぜ私は大学の四年間は恋愛。
あの時、彼はすでに教えない、政府の部門を局長、自分の車やプロの運転手は、これらの私も知らないで、私の眼中で、彼はやはりその教室で話してくれるの生物のハンサムな男の先生。彼は私とは気づかないて。こんなに多くの美しいの学生で、私は、醜いあひるの子だ。しかし私はやはり彼を呼びました。この声は、私たちの間のすべての運命を変えた、後の5年間、私たちはずっといっしょにいて、彼は、まさか私がこんなに小さな恋人。彼は私を愛しないで、私は彼を愛し私はよく彼彼に、私はあなたを愛して、林は、私はあなたを愛し。
彼はしていませんが、最も熱烈なときも、堅持して、何も言わないで。私は林、どうしてこんなに冷静なのか、まさかあなたは愛ですか?私は一度も求めたあなたの一生、君にだけは現在の愛。彼は笑い、子供、あなたの愛は何言ってが永遠に?私は、は、は、私はあなたを言って、良いですか?あなたに言え。言わないけど、彼はただもっときつく抱きしめてくれ。彼は私を、あなたは私を愛して。私はほとんど咆哮。彼は手を振り切って、洋服を着て、それからも振り返らずに歩いた。
私は脱出する、自動車は飛ぶように走り去る。私の部屋の前に立って装飾華麗に無言で泣いて、私はただ思想がない未来の寄生虫は、片思いの愛情は、ある日、愛情がない、私は抜け殻になった具。第1回、私を離れたい林。林来た時に、私は彼の腕に飛びかかり小鳥のように飛んでいるのではなく、ソファーで深く地盤陥沒しているブランドのタバコを吸って、七星。彼はあなたがますますひどくなってきたが、どのようにタバコを吸われましたか?あなたはあれらの売笑の女。
私は苦笑しました、私は彼女の悲しみは、少なくともあなたと彼女たちに愛を遊びかもしれませんが、あなたにくれない。彼は私の煙を舎てて、私はソファから引いて起きて、そして私を抱いて上の階に行くし、私は彼の首に抱きつく、ただうつむいて着手して、赤ちゃんのように溺れる。ふざけないで良いですか?ばかにしないで子供の性質、もう三十八歳になったが、あなたは言って、38歳の人にもどんな気持ちが、彼の愛を毎日掛かる口まで出かかってますか?彼はそう言って、そっと私にキスをした。
心で固まった日の氷が溶けて、少しずつ、私がどうして愛上そういう男にしても、彼は私を愛し、私はまだ彼を愛し。さわやかな少年、私の5年ぶりの笑メートルの耳は言って、あなたはきっと愛林、あなたが愛したのはあなたは若い時の夢、片思いの夢。片思いは1種のコンプレックス、だから、あなたは自分のコンプレックスを解く。僕が弾いて手の灰皿を言って、あなたがこの小さい屁の子供、あなたは分かるとは何か?メートルの耳は私より小さい4歳、私たちは一度ペンクラブに認識、彼はきれいでさわやかで、白いシャツにジーンズ、黒い靴ナイキの靴を持って、少年の香り。
その会合後に私達は黄山に行って、彼はずっと私を配慮して、私を手伝ってリュックサック、私の“老友」に来て、もっと恐ろしいのは意外にもうっかりしたスカートに、米耳は私に、こんにちは、あなたのスカートに……私はちょっと恥ずかしくて顔が赤くなった,ブルガリ財布。ホテルに帰って、ズボンを買うつもり、メートル耳がノックしてる。彼は手に持っている条ベージュのカジュアルパンツ、ほら、さっきの市内で買ってあげた、3尺2の丈パンツ、二尺のウエスト、合わない私に交換しますか?私は感激に彼を見ていて、そしてトイレに着替え、日ね、まるで私の場合のように。
ちょっと疑惑は、彼は笑って言って、私の好きな女、私の目は物差しあなたのとてもやせて、高いのはもちろん、このサイズの使用量は、まだ?私の目の毒だ、まだ私測あなたのバストとヒップですか?私の鍵を手にし、過去に「ヤクザ」。そして笑って。笑った後で私はあっけにとられました、私が発見した少なくとも5年、私はこのように大声で笑ってた。メートルの耳は、妖で、毎日生きて暗い愛情だけ、そんなあなたをいっそう窒息。あなたは大胆に言ってあなたの子供ですか?あなたは大胆に言いますあなたは永遠にあなたを愛する人がそばにいるかな?愛のデザート、やっとわかる愛あの夜、私は林と言って、私があなたの子供。
林びっくりした、そして、なぜ、あなたははいらない名分ですか?私は、子供には証明私はあなたを愛し、これて何が悪い?彼は背を向けて、私に背を向け、語気冷ややかに言って、あなたは思いました私の子供はすべて、そしてさらに私はあなたと結婚?あなたに教えて、私は。私は信じて彼を見ていて、これは私が愛した男に言ったのですか?彼は私が子供の脅威は?私は少し、、私はあなたと結婚すると思って、もしあなたは私を嫁に、私はあなたに政界臭くてあなたは永遠には寝返りを打つ。
彼は扭住突進してきて、私の腕で、あなたのこの悪辣な女,バーバリー眼鏡偽物!あなたの値段にしましょう、どのくらいのお金は、そして君が許してくれますか?愛情、ここまでくるとは茶番劇ました。あの晩、私はそこに退去、行き場、メートル耳に電話して。十数分後に彼が来た……その後の数日間、私はずっと熱が出て、メートル耳私にいろいろなスープを飲むことを煮て、返して綿の家居服を買いました。そして、メートル耳がたくさんデザート、直流涎。不思議なことに、私は以前と一緒にいるときはこれまでつけデザートの。
メートルの耳は、一人の女が、デザートは好きになって、やっと見つけた愛は。こいつ、何でもできると愛情に引っかかる。私はいつも親愛なるメートル耳ない私を愛して、早くひとつ探して若いきれいな女の子を好きになって、私はもう二十八歳、あなたと私は別に結果の。彼が笑って、私は非常に強い接着剤、きっとあなたの傷口が少しずつ接着、何時あなたは発見することのないように私を愛して、すみません。私は笑って言ったら、ガス、傷つけない愚痴姉心。
彼が来て私の肩を叩いた、行って、あなたは片思いした場がありますか。あなたの根本が分かって恋はどうしたことで、私はあなたの恋愛についてのステップが包括的に徹底的に理解し、まず、朝と夜、あなたは毎日私の頬にキスなら、今から、あなたが実験して、話しながら、顔を伸ばして。私は笑ってお腹が痛い、ベッドの上で起きないで、彼は走ってきて、そしてうつむいて下来、私の頬にキスをした。私は呆然としている、彼は大丈夫みたいに言って、後で習慣といい、愛情は、いちゃいちゃ、これらの小さい細い点、あなたと私を愛して。

Related articles:
日記 | 投稿者 penhburand 10:13 | コメント(0) | トラックバック(0)